2016年4月8日金曜日

ヴィランズイベントに挑戦!その1



こんにちは(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベント始まりましたね!

4月8日から24日までのイベントなんですね!

今回も、クリアした順にリポートしていきますよ〜\(^o^)/




はい!

さっそく赤いドアからチャレンジしてみます(=゚ω゚)ノ


最初のミッションは

1プレイで15コンボしよう



自分が1番好きなツムを

マイツムにして・・・


一発クリア!


次のミッションは?

ツムを合計1000コ消そう



合計1000コ

というのが、優しい\(^o^)/


1回目〜372コ!


2回目〜417コ!


3回目〜628コ!


結局、3回かけてクリア!

\(^o^)/


お次のミッションは?

マジカルボムを1プレイで6コ消そう



これは、マリーを使いましょう(=゚ω゚)ノ

ランダムでボムが発生するスキル♪


このスキルは、グーフィー、ミス・バニーもですね~(・ω・)ノ



無事にクリア!


ここに来て、選べるマスが2つになりました(^O^)/


宝箱によりたいので、下のマスを選びました〜\(^o^)/

ミッションは?

1プレイで80コンボしよう



私の場合は、コンボが苦手!

なので・・・マイツムは、そのままマリーで。

スキルのボムもコンボの味方につけて挑戦しました〜\(^o^)/

結果は?


一発クリア!


良かった〜\(^o^)/


さて!

お宝BOXのマスのミッションは?


スキルを合計24回使おう


よーし(^O^)/

がんばる〜\(^o^)/

おっと〜!

ハートがなくなったあ〜!笑



それでは


またね〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿