2016年4月19日火曜日

ヴィランズイベントに挑戦!マレフィセントドラゴンマップ その8 完全クリア!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベントに挑戦!

いよいよラストスパートです\(^o^)/



ミッション45

1プレイで40チェーンしよう



このミッションを見たとき

一瞬、思考が停止しました(笑)


40チェーンって???


イーヨーでためしてみたけど

17チェーンしか出来なかった!

ちょっとキビシイ!


意外と、オーロラ姫で行けるんじゃないかと思って

オーロラ姫で挑戦しました\(^o^)/


ほら〜♪キャラクターボーナスが付くからね〜\(^o^)/




これは・・・


クリアするまで

先が見えない!?


と思って挑戦するコト、6回目(=゚ω゚)ノ


その時は、突然やって来ました!


キャラクターボーナスが9コ!

加算されて

合計41チェーン⁈


つまり、自力で32チェーン

したみたいです\(^o^)/


プレイしているうちに、大きなツムが2つオーロラ姫で出て、巻き込んで消したら32チェーンになっていた!という感じでした!

あわてないで慎重に消したのが良かったんだと思いますo(^▽^)o


オーロラ姫を持ってて良かった〜(・ω・)ノ



なんだか、ズルしちゃったみたいな感じ?(笑)


まあ、クリアになったので

良し!としましょう\(^o^)/


なんだか、信じられない!(笑)


さて♪

いよいよ、ラストです\(^o^)/


ミッション46

コインを3万枚稼ごう


これは、オーロラ姫で、3万枚になるまで、ひたすらやるしかありませんね〜(・ω・)ノ

何回チャレンジすればクリアになるのでしょうか?

ザッとご覧くださいませ(・ω・)ノ


ここまでで、すでに

24回チャレンジしました\(^o^)/


あと少し!


28回目のチャレンジにして〜♪



クリア出来ました〜

♪───O(≧∇≦)O────♪


スキルチケットGET\(^o^)/


マップクリア〜\(^o^)/


報酬の20000コインGET〜\(^o^)/


全ミッションマスクリア!
達成おめでとう‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪


終わってしまった\(^o^)/


あれ?

この後・・・じつは、このマップもオマケであるよ〜ん!

みたいなのは?


ないんだね?


これで、本当にイベント終了なんだね???


まだ、信じられない〜!(笑)



それでは

またね〜(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿