2016年4月9日土曜日

ヴィランズイベントに挑戦!その5


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベント、赤い扉の女王を倒したのもつかの間

次のミッションが登場しました(=゚ω゚)ノ



1プレイで25チェーンしよう



はい。私、25コンボと勘違いしまして・・・笑


マイツムを、ブライドラプンツェルのままで、失敗!(´Д` )


こんな時、マイツムは何がイイですかね?


私は、イーヨーで25チェーンを狙います(=゚ω゚)ノ


レッツチャレンジ!

\(^o^)/


結果は?


ギャー!あと1コ、及ばず!

>_<


この後も、なかなか25コ、つなげて消すコトができず・・・(T ^ T)


さらに6回挑戦!
うーん。

こうなりゃ、アイテムを使おう\(^o^)/

というワケで、


しかも!今なら、アイテムが3割引で
お得〜o(^▽^)o

使いましょ♪

結果は?


おしい!

\(^o^)/


次こそは〜クリアするぞー\(^o^)/


これが10回目の挑戦!

アイテムも、もちろん使いますo(^▽^)o


どうだ〜?


わーい\(^o^)/

やりました〜!


やっとクリアできました〜\(^o^)/


さて〜?

次のミッションは?


合計25回フィーバーしよう



うんo(^▽^)o


これなら、得意なツムで5回くらい挑戦すれば

クリアになりそう!


引き続き


がんばります(=゚ω゚)ノ


それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ


ヴィランズイベントに挑戦!の記事はコチラ▶その1 ▶その2  ▶その3  ▶その4





0 件のコメント:

コメントを投稿