2016年4月18日月曜日

ヴィランズイベントに挑戦!マレフィセントドラゴンマップ その6



こんにちは(=゚ω゚)ノ

マレフィセントドラゴンマップ
いよいよ赤い宝箱まで来ました!


ミッション41

合計1000万点を稼ごう


これは、オーロラ姫でいきます\(^o^)/


キャラクターボーナス期待です!


何回かチャレンジすれば、クリアできますね〜\(^o^)/


レッツチャレンジ!


点数にバラつきがありますが

10回くらいやれば

なんとかクリアできそう!


あと2回で、クリアしましょう〜\(^o^)/


ラストスパート\(^o^)/


はいっ\(^o^)/

合計10回チャレンジして、クリアになりましたー\(^o^)/

キャラクターボーナスが効いています!

ありがとう!オーロラ姫



報酬のプレミアムチケットをGET!


さあ、マレフィセントドラゴンマップ

残すは?



ミッション42

1プレイで300万点稼ごう



ああ〜。

とうとう、コレに挑戦しなくては〜(=゚ω゚)ノ


これまでの最高得点を取らなくちゃー>_<


がんばりますよ〜\(^o^)/


さすがのオーロラ姫でも
キャラクターボーナスが付いたとしても


300万点はキビシイ!


わたしの所持キャラで、1番稼げるキャラは?

ブライドラプンツェルさん\(^o^)/




がんばれ〜\(^o^)/



がんばれ〜\(^o^)/


こうなりゃ、アイテム3つ使いましょう!!!


いっけー\(^o^)/


どん!


イイ調子だあ〜\(^o^)/



もういっちょ!どん!


ん?!


ん?!



やったー\(^o^)/


やりましたーーー\(^o^)/


クリアですo(^▽^)o


最高得点出しました〜\(^o^)/


わーい!


この調子で

全クリア!目指します\(^o^)/



それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿