2016年4月8日金曜日

ヴィランズイベントに挑戦!その2 ゲットしたチケットで早速プレミアムBOXを引きました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベントに挑戦!

その2です♪



赤い宝箱マスに挑戦!

ミッションは?

スキルを合計24回使おう



合計◯コ!

っていうのが

優しくって、好き〜\(^o^)/


1回目。マイツムをマリーにしたままだったので、回数稼げず、4回どまり。



やはり、これは、自分が得意としているツムが良さそう!

というコトで〜

私の場合は

ブライドラプンツェルさん(^O^)/

2回目の挑戦!


6回!

合計10回になりました(^O^)/


この調子で、マイペースで行きましょ〜\(^o^)/


3回目。5回!



4回目。5回!


あと、4回使えばクリアです\(^o^)/


5回目〜!6回!\(^o^)/


クリアしました〜\(^o^)/


宝箱オープン!


プレミアムチケット

ゲットいたしました〜\(^o^)/


うれしい〜!


さっそく

引いちゃいましょうかねえ\(^o^)/



ターップ!


(=゚ω゚)ノ



ギャーギャー!!!


ギャー!?


えーっ!?


コレって???


確立アップの時にがんばって引いて

1度も当たらなかった

ヴィランズのおひとりではありませんか??


ちがう?


え?

なに?


ギャー!笑


それでは

またね〜\(^o^)/


ヴィランズイベントに挑戦!の記事はコチラ▶その1



0 件のコメント:

コメントを投稿