2016年4月11日月曜日

ヴィランズイベントに挑戦!アースラマップその5


こんにちは(=゚ω゚)ノ

アースラマップ

ミッション20  アースラが出すミッションをたくさんクリアしよう


に挑戦です(=゚ω゚)ノ


マイツムは、もちろん!アリエル



1回目!

14コのミッションをクリア!


あれっ?

女王の時と

あまり変わらないみたい?


もっと難しいミッションが出るかと思った〜

(*´艸`*)



これは、あと5回チャレンジすれば

クリア出来るっぽい?


2回目の挑戦(=゚ω゚)ノ


キャラクターボーナスが

きいていますね〜\(^o^)/


3回目(=゚ω゚)ノ


ちょっと、クリアした数が少なかった〜>_<


でも、あと6000ポイント!


がんばりますよ〜\(^o^)/


4回目(=゚ω゚)ノ


よしっ\(^o^)/


5回目(=゚ω゚)ノ


よっしゃー\(^o^)/


あと1200ポイント!


気軽にいきましょ〜\(^o^)/

6回目の挑戦(=゚ω゚)ノ


やりました〜\(^o^)/


クリアです\(^o^)/



アースラを倒したので

新しいマスが出現しましたね〜!



引き続き、がんばりますっ\(^o^)/



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベントに挑戦!女王マップの記事はコチラ  ▶その1 ▶その2  ▶その3  ▶その4  ▶その5 ▶その6 ▶プレミアムBOX結果 ▶その7              アースラマップの記事はコチラ ▶アースラマップその1 ▶アースラマップその2  ▶アースラマップその3  ▶アースラマップその4


0 件のコメント:

コメントを投稿