2016年4月11日月曜日

ヴィランズイベントに挑戦!アースラマップその3


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベント、アースラマップに挑戦!その3です


ミッション18

大きなツムを合計10コ消そう



アリエルで大丈夫かな?と思いながら挑戦してみました。




結果は?


やっぱり、アリエルじゃダメでした〜>_<


大きなツム

と言ったら?

やっぱり、アリスですね〜(=゚ω゚)ノ



アリスさん

お願いしますo(^▽^)o


結果は?


あー!7コ>_<

おしかった!


でも、あと1コ消せばクリアなので

次は気楽にいきましょう〜\(^o^)/


どん!



開きなおって、マイツムをアリエルさんにしてチャレンジしてみたんだけど

結果、



かなり消せていたのね(=゚ω゚)ノ

開きなおりって

すごかったりするね〜\(^o^)/(笑)


次いってみよう\(^o^)/

ミッション21

スキルを1プレイで4回使おう



これは、大丈夫そう\(^o^)/

結果は?


一発クリア\(^o^)/


この調子で、どんどん進めたいです(=゚ω゚)ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベントに挑戦!女王マップの記事はコチラ  ▶その1 ▶その2  ▶その3  ▶その4  ▶その5 ▶その6 ▶プレミアムBOX結果 ▶その7  アースラマップの記事はコチラ ▶アースラマップその1 ▶アースラマップその2

0 件のコメント:

コメントを投稿