2016年4月17日日曜日

ヴィランズイベントに挑戦!マレフィセントドラゴンマップ その4


こんにちは(=゚ω゚)ノ

マレフィセントドラゴンを倒して、無事にピンズをゲットしました!

でも、全クリア!目指して、がんばりますよ〜\(^o^)/



ミッション42

1プレイで300万点稼ごう


 これは・・・

かなりキビシイ\(^o^)/

これまでの最高得点を更新しなければなりません!!!


というわけで・・・

先に、こっちからやるコトにします(=゚ω゚)ノ

ミッション37

タイムボムを1プレイで3コ以上消そう



マイツムは、マリーさんにお願いしてみます。

プラスタイムのアイテムを使ってみましたが・・・


結果は、ぜんぜんダメでした(T ^ T)

そもそも、マイツムをマリーにしたコトが間違っていました!


もう、何をマイツムにすれば良いのかわからなくなってきたー(T ^ T)

ピノキオは?
(使ったコトがないので、使ってみたくなった!笑)

結果は、1コ!


やっぱり、キャラクターボーナスが付く、オーロラ姫が無難かな?


おおー!2コ!

惜しい\(^o^)/

というか?キャラクターボーナスが付いて?クリアに?


がびーん!

キャラクターボーナスはゼロ!

(T ^ T)


自力で3コ!消すしかないんですね!


がんばれわたし〜\(^o^)/


もう一回挑戦(=゚ω゚)ノ

ああ〜。

またもや

クリアならず〜(・ω・)ノ



こうなったら?

アイテム使いましょう\(^o^)/


アイテム、ダブルで!

挑戦ですっ\(^o^)/


どうだ⁉︎


はいっ\(^o^)/

クリア!!!


しかしなんだな⁉︎

今さら、キャラクターボーナスはいらないよね?

(・ω・)ノ


次、いってみよう〜\(^o^)/


ミッション38

使おうスキルを合計20回



やったー\(^o^)/

これなら、何回かチャレンジすればクリアできるね\(^o^)/


マイツムは、もちろん!キャラクターボーナス期待で、オーロラ姫ですo(^▽^)o


1回目(=゚ω゚)ノ

キャラクターボーナスが加算されて、5回\(^o^)/


2回目(=゚ω゚)ノ

よっしゃー\(^o^)/


3回目、4回目ともに、5回\(^o^)/


やったー\(^o^)/


クリアしました〜\(^o^)/


この調子で、がんばりますよ〜(・ω・)ノ



それでは


またね〜(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿