2016年4月25日月曜日

ビンゴカード3枚目 コンプリートまで、あと3つ!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ツムツムを始めてから51日目

レベル37になりました!


ビンゴカード3枚目に挑戦していて

残りは3つ!


ミッション25

ミッキー&フレンズを使いなぞってチェーン評価エクセレント以上を出そう



そもそも

エクセレント


って?

(・ω・)ノ


調べてみたところ

15コ以上つなげて消せばOK!



とのコト(・ω・)ノ


ならば〜!

デイジーで、やってみよう\(^o^)/




もちろん

スコアを気にしちゃダメですよ〜!


とにかく、15コつなげて消せば

クリア!ですからね〜\(^o^)/


やっとクリアできました〜\(^o^)/



横にビンゴ〜\(^o^)/


報酬GET♪

そして〜


ななめもビンゴ〜\(^o^)/


報酬GET♪

ハートもGET出来たので

いっきに残りをクリアして

コンプリートしたいトコロですo(^▽^)o


ミッション 16

茶色いツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう



これは

シンバにお願いしましょう\(^o^)/



アイテム

プラスタイムを使ってチャレンジしてみましたが


おしくも、クリアならず!


ならば、

アイテム2コ使い


挑戦ですo(^▽^)o


やった〜\(^o^)/

クリアしました〜!


縦と横に、ビンゴ〜\(^o^)/






残すは、あとひとつ\(^o^)/


この調子でがんばりますよ〜\(^o^)/


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿