2016年4月6日水曜日

ビンゴカード4枚目に挑戦!その7



こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴカード4枚目に挑戦!その7です

クリアした順にレポートしています♪



いさぎよく(かなり頑張った後に)

ピッタリ350枚稼ぐコトを後回しにするコトにしてから


6番  消去系スキルを持つツムを使って合計80回スキルを使おう


クリアとなりました〜\(^o^)/


あまり意識していなかった!

というのが正直なトコロです

(・ω・)ノ


今は、コチラをクリアすべく!

がんばっていますよ〜\(^o^)/


5番  緑のツムを使って合計6200Expを稼ごう


緑のツムと言えば?



マイク!


緑のツムは、これしか持っていません!



ひたすら

チャレンジするのみ〜\(^o^)/



おお!

どうせなら、こっちも狙おう\(^o^)/


22番  1プレイで100コンボしよう



あはは。

前回の結果・・・40コンボ!(笑)


相変わらず

コンボは


いや、コンボも!?

苦手なんです〜(T ^ T)


でも、がんばりますよ〜\(^o^)/



だんだん

良くなってきたんじゃないですか〜?


o(^▽^)o


この調子で

やってみよう〜\(^o^)/


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


これまでのクリアしたビンゴカード4枚目のミッション(挑戦中も含む)









0 件のコメント:

コメントを投稿