2016年4月13日水曜日

ゲットしたプレミアムチケットを早速、引いてみました



こんにちは(=゚ω゚)ノ


ヴィランズイベントがんばっていますo(^▽^)o



女王マップでもらったプレミアムチケットは

すぐに引いたら?


なんと!

女王が出たんですよ〜\(^o^)/



今回も

はりきって!

引いてみよう〜\(^o^)/


また、イイのが

出そうな気がします〜\(^o^)/




さあ〜


どうだ〜?


(=゚ω゚)ノ



え?


NEWだけど・・・


想像していたのと


違いすぎた〜!>_<笑


うーん。


これって、どうなの?


引かない方が良かった???



じつは、この後・・・

見慣れないスティッチが、低いレベルで画面に出て来て・・・


まったく調子が出ない!

という状況になりました〜(T ^ T)


まあ、しかたないよね〜\(^o^)/



スティッチって

プレミアムBOXから出る

キャラクターだったのね〜!



知らなかった〜!



さあて!


引き続き

ヴィランズイベント

がんばりますよ〜\(^o^)/



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿