2016年4月19日火曜日

ピックアップガチャを3回引きました!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ピックアップガチャ

引いてみました〜\(^o^)/



すでに所持しているツムは

とんすけ

ミス・バニーのみ!


所持キャラが来たとしても
スキルアップになるので


やって損はないよね?


コインも

たまってきたので

引いてみます(=゚ω゚)ノ


タップ\(^o^)/



ん?




わー\(^o^)/


ウサプー

だって〜!


かわいいo(^▽^)o


この1回だけにしようかな?

と思っていたんだけど


少したつと、また引いてみたくなるよね〜?!(笑)


2回目(=゚ω゚)ノ


たのしみ〜\(^o^)/


ん?



ウサティガー!?


かわいいo(^▽^)o


おまけにもう一回ね\(^o^)/

ラストね\(^o^)/


えい!


ミス・バニー

スキルアップ

でございました〜(・ω・)ノ


これは、ラッキーだったのか?

どうだったのか?


まったくわかりませんが


かわいいから

良しとしまーす\(^o^)/



ああ。

今日の午前10:59までのガチャだったんだね・・・



終わってから

思う〜



もう一回、引いてみれば良かったかな〜?


(・ω・)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿