2016年4月18日月曜日

ヴィランズイベントに挑戦!マレフィセントドラゴンマップ その7


こんにちは(=゚ω゚)ノ

マレフィセントドラゴンマップ

ミッション43

コインボムを合計10コ以上消そう


に挑戦です\(^o^)/



なかなか、コインボムを複数出すのは、難しいです!


マイツムをイーヨーにしました!


うーん。

イーヨーでも、複数出すのは難しい>_<


こうなりゃ、地道にがんばるしかない\(^o^)/


あと、1コ\(^o^)/

がんばれ〜\(^o^)/


やりました〜\(^o^)/


次のミッションは?


ミッション44

1プレイで150コンボしよう


ああ・・・

苦手なコンボ・・・

しかも?150って・・・>_<


でも〜?

オーロラ姫だったら?


キャラクターボーナスがついて?

クリア出来るかも〜(=゚ω゚)ノ


がんばるしかない\(^o^)/




あれっ>_<

ほど遠い・・・

クリアするまでの道のりを

ざっと、ご覧ください(・ω・)ノ






ここまでで、13回チャレンジしていますよ〜(=゚ω゚)ノ


よくやるよね〜(=゚ω゚)ノ(笑)


もう、写真はいらないよね?(笑)

その時は来ました\(^o^)/

17回目のチャレンジにして!ようやく!

おめでとうございます〜\(^o^)/


ありがとうございます〜\(^o^)/(笑)


キャラクターボーナスに助けられてですが

クリア出来ました〜\(^o^)/


ふーう。


長い戦いでした〜(・ω・)ノ


残すミッションは、2コですよー\(^o^)/



引き続き

がんばります\(^o^)/


それでは


またね〜(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿