2016年4月18日月曜日

ヴィランズイベントに挑戦!マレフィセントドラゴンマップ その5


こんにちは(=゚ω゚)ノ

マレフィセントドラゴンマップ

ミッション39

1プレイで90コンボしよう



に挑戦ですo(^▽^)o


コンボは苦手(・ω・)ノ

キャラクターボーナス期待で

マイツムは、オーロラ姫で挑戦です\(^o^)/



1回目(=゚ω゚)ノ

キャラクターボーナスが18も付いて、79!


もう少しがんばれば、クリアできそう\(^o^)/


2回目(=゚ω゚)ノ

うん。調子が出なかったの・・・(笑)


3回目(=゚ω゚)ノ

86\(^o^)/

かなり上手くいきましたよ〜!


がんばったよ\(^o^)/


キャラクターボーナスが付くから・・・


わーい\(^o^)/

クリアしました〜!


意外と早く、クリアできて良かった〜\(^o^)/


オーロラ姫のおかげです\(^o^)/



次のミッションは?

ミッション40

コインを1プレイで1000枚稼ごう



うーん(・・?)

キビシイか?


とりあえず、マイツムはオーロラ姫で\(^o^)/


どのくらいキャラクターボーナスが付くのかチャレンジしてみます(=゚ω゚)ノ


アイテムを使って〜♪

どうかな〜?



げっ!?

キャラクターボーナス231も付いているのに

693?!

あ!アイテムを間違って使ってるし〜(T ^ T)


これは・・・


得意のブライドラプンツェルさんの方が良いかもー\(^o^)/



どうかな〜?


936\(^o^)/


ほらほら〜♪

ブライドラプンツェルさんの方が良いわ〜\(^o^)/



がんばる〜\(^o^)/


897(・・?)


次こそ〜\(^o^)/

えい〜\(^o^)/


わーい\(^o^)/

やりました〜♪

クリア\(^o^)/


次のミッションをクリアできれば、プレミアムチケットGETですね〜♪


引き続き

がんばります\(^o^)/


それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベントに挑戦!女王マップの記事はコチラ  ▶その1 ▶その2  ▶その3  ▶その4  ▶その5 ▶その6 ▶プレミアムBOX結果 ▶その7              アースラマップの記事はコチラ ▶アースラマップその1 ▶アースラマップその2  ▶アースラマップその3  ▶アースラマップその4  ▶アースラマップその5 ▶アースラマップその6  ▶アースラマップその7 ▶アースラマップその8 ▶アースラマップその9 ▶アースラマップその10 ▶アースラマップその11       マレフィセントドラゴンマップの記事はコチラ ▶マレフィセントドラゴンマップその1 ▶マレフィセントドラゴンマップその2 ▶マレフィセントドラゴンマップその3 ▶マレフィセントドラゴンマップその4

0 件のコメント:

コメントを投稿