2016年4月8日金曜日

ヴィランズイベントに挑戦!その3


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベントに挑戦!その3のミッションは

コインを合計1400枚稼ごう




合計なので、何回か挑戦すれば、クリア!ですね(=゚ω゚)ノ


私が一番、コインを稼げるキャラは

ブライドラプンツェル♪


1回目は1100枚

2回目は973枚だったので

合わせて1400枚超えました\(^o^)/


クリア~(≧∇≦)/



さて、次のミッションは?


スキルを1プレイで5回使おう



私の場合は、得意なブライドラプンツェルさんで♪


クリア〜!

\(^o^)/


いよいよボス?

女王!


ミッションは

女王が出すミッションをたくさんクリアしよう



ん?

はてな?


と思ったけど


まずは挑戦してみよう〜!


ん?


え?



お題が出て、クリアすると、次のお題が出て、クリアすると次のお題が出て・・・

の繰り返し。

スクリーンショットが追いつきません(笑)


というか?

スクリーンショットを撮ると、時間のロスが大きい!(笑)


でも、スクリーンショットを撮りながらでも〜


10コのミッションをクリア出来ていたみたい(^O^)/


つまり、10回、チャレンジしたら

女王を倒せますね\(^o^)/


地道にがんばりますo(^▽^)o


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ヴィランズイベントに挑戦!の記事はコチラ▶その1 ▶その2



0 件のコメント:

コメントを投稿