2016年4月5日火曜日

ビンゴカード4枚目に挑戦!その5


こんにちは(=゚ω゚)ノ

クリアした順にレポートしている

ビンゴカード4枚目に挑戦!その5です!




12番  スキルを1プレイで7回使おう


クリア!


これは、マイツムをイーヨーで

やってのけました〜\(^o^)/


調子が良いと、イーヨーをじゃんじゃん消せて

良いループにハマる感じですね!


ここで、レベルアップ!


レベル29になりました〜♪


次にクリアしたのは


14番  くまのプーさんシリーズを使って合計80回フィーバーしよう



これも、イーヨーの活躍のおかげですね!

\(^o^)/


おお〜!ななめにビンゴ!


ビンゴカード4枚目に挑戦して

はじめてのビンゴですo(^▽^)o


報酬は?


プラスボムのアイテム3枚!


これは、うれしいです゚*。(・∀・)゚*。



ようやく、ビンゴカード4枚目の半分くらいをクリアしました~


(*´艸`*)



この調子で、サクサク進めるとイイんですけどね~!



がんばります╭( ・ㅂ・)و



それでは


またね~(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿