2016年4月6日水曜日

ビンゴカード4枚目に挑戦!その8


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ここにきて、ようやく

5番  緑のツムを使って合計6200Expを稼ごう

をクリアしました!



緑のツムは、まだ、マイクしか持っていないのです〜╭(°A°`)╮


なので、マイクでコツコツ、クリアするまでやりましたよ(・ω・)ノ


よし!マイツムをブライドラプンツェルに変えまして〜




ひたすらコインを集めますよ〜っ

\(^o^)/



はい!

23番  まつ毛のあるツムを使ってコインを合計8000枚稼ごう


クリア!


さあ、お次は

何番のミッションに挑戦しましょうか?


20番  ウサギのツムを使って1プレイで80万点稼ごう



これをやってみよう〜


じゃん!


64万点かあ・・・


おっと〜!


ここで、レベルアップ!


やったあ



さあ!80万点稼ぎますよっ!


確実にクリアしたいので

アイテムカードを使いまーす!


プラススコア〜!


結果は?



クリア!キター!


そして〜?!

ビンゴ!

\(^o^)/


報酬は?

どん!


わーい!


この調子でがんばりまーす
o(^▽^)o


それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ


これまでのクリアしたビンゴカード4枚目のミッション(挑戦中も含む)









0 件のコメント:

コメントを投稿