2016年4月6日水曜日

ビンゴカード4枚目に挑戦!その9


こんにちは!

マイツムをオラフにしたのはなぜ?



それは・・・


11番  アナと雪の女王シリーズを使って1プレイで90万点を稼ごう


に挑戦中だからです\(^o^)/


これは・・・


キビシイです(T ^ T)


やればやるほど

記録が・・・下がってゆく〜(T ^ T)


これは・・・


後回しにしよう\(^o^)/


というワケで

次、行ってみよう〜(=゚ω゚)ノ



7番  鼻がピンクのツムを使って1プレイで18チェーンしよう



鼻がピンクのツム?

ピグレットはピンクだけど

シンバはどう?


ピンクと茶色?


ためしてみようかと思って

やってみたんだけど・・・



こんな時に限って

ピグレットも出ちゃって・・・


どっちだったか?

というか


11チェーンしかしなかったし(T ^ T)


というか、そもそも

シンバでロングチェーンは、向いていないよね?

って話し?


ああ〜(T ^ T)


ここんとこ、クリア出来ずで

つらくなってきたかもー(T ^ T)



残り6コ

ともなると


やっぱり、苦手なモノが残っているのよねえ!


もう少しがんばってみる〜(=゚ω゚)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿