2016年4月7日木曜日

ビンゴカード4枚目に挑戦!その10


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴカード4枚目に挑戦!

クリアした順にレポートして

その10になりました(^O^)/



挑戦しているミッションは

25番  青いツムを使ってなぞったチェーン評価ワンダフル以上を出そう



です(^O^)/


そもそも、チェーン評価ワンダフルって???


という疑問がありますね〜?!

(・ω・)ノ


調べてみたところ・・・


ガーン(´Д` )


20コ以上、つなげて消す?!


あわわわわ・・・


キビシー(T ^ T)


でも、やるしかないもんね(=゚ω゚)ノ


マイツムは

青いツム

というコトで

イーヨーだねっ!?


イーヨーって、青というより、紫に近いと思うけど・・・

他には青いツムも持っていないので

イーヨーが青いツムとして認められていて

本当に良かった!(=゚ω゚)ノ


さあ!20コ以上!つなげるわよー\(^o^)/



うーん。

自力では、14コくらいが

せいいっぱい!って感じ!



ならば〜?

アイテムを使いましょう!


はい!


イーヨーよろしく\(^o^)/


どん!


ウキー!


おしかった!


がんばれば、なんとかなりそうな気がしてきた〜\(^o^)/


おっと〜?!

クリアしていない似たようなミッションもあったはず!


こっちからチャレンジした方が良いかな?


ああ〜。結局、ダメだった〜!


イーヨーの鼻がピンクだったらクリアしていたんだけどね〜


気を取り直して!

アイテムを使って、イーヨーで20コ以上つなげるコトに集中します\(^o^)/



どうだーっ!?



うわ〜\(^o^)/


やりました〜\(^o^)/


めでたい〜\(^o^)/



おお〜!


ビンゴ〜\(^o^)/


祝杯をあげよ〜\(^o^)/(笑)


残すは、後、6つ!

ところがですねっ・・・


この後・・・


ぜんぜんクリア出来ず・・・

ダイジェストをご覧ください(T ^ T)




21番 茶色いツムを使って1プレイでコインをピッタリ350枚稼ごう




13番 耳がとがったツムを使って1プレイで80コンボしよう



これが、何度やってもクリアになりません╭(°A°`)╮



・・・・・


ちがうビンゴカードを
やってみなはれ〜。・゜・



という

ツム神様からの

お言葉が

降りてきましたので(笑)



ひとまず

ビンゴカード4枚目に挑戦!は

お休みとさせていただきます。

(*´艸`*)




さあ!次は、何番に挑戦しようかな〜\(^o^)/



必ず成長して4枚目に帰ってきます!



それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ


これまでのクリアしたビンゴカード4枚目のミッション(挑戦中も含む)








▶4枚目・その8

▶4枚目・その9


1 件のコメント:

  1. ツムツム始めました 管理人様

    初めまして「ツムツム最速攻略2chまとめアンテナ」管理人の吉田と申します。
    いつも大変お世話になっております。

    この度は当アンテナサイトとの相互RSS/相互リンクの掲載をお願いしたく参りました。

    頂いた以上のアクセスを安定してお送りできるよう一生懸命運営しております。
    是非とも相互RSS/相互リンクをして頂けませんでしょうか。

    勝手ではございますが、当方はリンク並びにRSSを既に掲載させていただきましたのでご確認下さい。

    何卒ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

    ※既に掲載していただいている場合やご連絡が重複してしまった場合は何卒ご容赦頂けますと幸いです。
    ※他ゲームのアンテナも運営しております。他ゲームのブログも運営されてましたら、是非そちらもご検討頂けますと幸いです。お持ちのサイトのURLをお送り頂ければマッチするアンテナをご紹介致します。

    ────────────────────
    タイトル: ツムツム最速攻略2chまとめアンテナ
    URL: http://tumutumu.antennach.net/
    RSS: http://tumutumu.antennach.net/feed

    返信削除