2016年4月14日木曜日

ヴィランズイベントに挑戦!アースラマップ その8


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベント、アースラマップ

ミッション26の大きなツムを合計20コ以上消そう


に挑戦中です!



1回目は、2コ!

2回目の挑戦も2コ!


大きいツムと言ったら?

あの方のスキルで活躍していただきましょう!


アリスさん〜\(^o^)/



3回目(=゚ω゚)ノ


4コ\(^o^)/


最初から

得意分野のキャラクターに

マイツムをセットすれば良かったね〜\(^o^)/


このミッションは、アリエルさんでは、キャラクターボーナスもあまり期待が出来ず!

だったんですねえ〜


4回目も4コ\(^o^)/

合計、12コになりました!

あと、8コ大きなツムを消せば、クリアです\(^o^)/


5回目(=゚ω゚)ノ


おおー\(^o^)/


調子が良くなってきた〜!?


7コ消したので、残り1コ消せば、クリアです\(^o^)/


気軽にいきましょう〜!


6回目(=゚ω゚)ノ


勢いあまって、8コ\(^o^)/

最高記録が、ココに来て出る?!というね〜(笑)

アリスのおかげで


めでたくクリア!となりました〜\(^o^)/


次のミッションは?

ミッション27

マジカルボムを合計100コ消そう



マジカルボム

と言ったら?

あのお方〜\(^o^)/


マリーさんにお願いしましょう\(^o^)/



何回チャレンジしたら、クリア出来るかな?



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿