2016年4月27日水曜日

ビンゴカード3枚目、最後のミッションをクリア!やっとコンプリートです


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ツムツムを始めてから53日目!

レベル37になりました\(^o^)/


ビンゴカード3枚目は

とちゅうで、どうしてもクリア出来なくて


他のカードへ旅に出てみたり

イベントにがんばって参加してみたりして


コンプリート出来る日が来るのかどうか?

半信半疑でしたが


いよいよ時は来ました\(^o^)/


ビンゴカード3枚目

最後までのこったミッションは?


ミッション20  

リボンを付けたツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう



だったんですね!


自力では、6回フィーバーって

かなりキツイんですよ〜>_<


ですので、アイテムを2コ使いで

クリアを目指すコトにしました!


マイツムは、リボンの付いた

マリーさん♪



結果は?


ああ〜>_<

おしい!

あと1回フィーバーできれば、クリア!


がんばれ〜\(^o^)/


気合いだー\(^o^)/


どうだー\(^o^)/


やりましたー\(^o^)/


ビンゴカード3枚目

全クリア\(^o^)/


まずは、縦にビンゴ〜(=゚ω゚)ノ


報酬GET♪


そして〜

横にビンゴ〜\(^o^)/


報酬GET♪


そして、そして〜(=゚ω゚)ノ


わーい\(^o^)/


コンプリート\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そして、報酬をGET♪



いやーあ


感無量でございます〜\(^o^)/


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿