2016年4月16日土曜日

ヴィランズイベントに挑戦!マレフィセントドラゴンマップ その1


こんにちは(=゚ω゚)ノ

女王マップ、アースラマップをクリアしたので

いよいよ最後のマップ!

マレフィセントドラゴンマップに挑戦です\(^o^)/


ミッション29

スターボムを1プレイで1コ以上消そう



スターボムって?

何個つなげて消せば出るんだっけ?

15コくらいつなげれば出やすいかな?


というわけで

マイツムはイーヨーでチャレンジ!


なんなくクリア\(^o^)/


次は

ミッション30

合計1000Expを稼ごう


これは、マイツムを
キャラクターボーナスの付く

オーロラ姫でチャレンジです!



何度かチャレンジすれば、クリアですね(=゚ω゚)ノ


1回目


キャラクターボーナス51コ加算されて
221コ!


もう少し気合いを入れれば

合計4回のチャレンジでクリアになりそうですね\(^o^)/


2回目

もしかして、ブライドラプンツェルさんの方が、記録がいいかも?


と思って、チャレンジしてみました!


結果は?

350コ!

いい調子ですo(^▽^)o

はじめから、ブライドラプンツェルさんでチャレンジしていれば


3回でクリア出来ていたかも〜>_<


3回目、そのままブライドラプンツェルさんで、360コ!

合計、931になったので

次でクリアできますね\(^o^)/


4回目!開始5秒の時点でクリア!


次は?

ミッション31

大きなツムを1プレイで3コ以上消そう



はい。

これは、アリスさんにご登場していただきましょう\(^o^)/



スキルを3回発動出来れば、クリアできますね\(^o^)/



一発クリア!


おめでとうございます〜\(^o^)/笑



この調子で、どんどん進めていきましょう〜\(^o^)/


それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿