2016年4月14日木曜日

ヴィランズイベントに挑戦!アースラマップ その10


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベントの

アースラマップ

ミッション25に挑戦中です(=゚ω゚)ノ


ミッション25と言えば?

合計5000万点稼ごう



ここまで、すでに、10回チャレンジしてきましたが

何点稼いだかと言うと

1700万点くらい>_<


あと、何回チャレンジしたら

クリア出来るのでしょうか?


もちろん、マイツムは、

キャラクターボーナスの付く

アリエルさん〜(=゚ω゚)ノ



がんばりますよ〜(=゚ω゚)ノ


はい\(^o^)/

やっと半分まできたー\(^o^)/



点数にバラつきがあるけど

気にせず

トコトン

やるしかないですね〜(=゚ω゚)ノ


やった〜!

やっと、ここまで来ましたよ〜>_<


次のチャレンジでクリアなるか?


やりましたよ〜\(^o^)/


何回チャレンジしたのでしょうか?



集計結果!

ミッション25

合計5000万点稼ごう


クリアまで・・・合計31回!チャレンジしていました〜\(^o^)/


1回の平均は、162万点だったみたいです!

キャラクターボーナスに、だいぶ助けられました!


キャラクターボーナスで
およそ、3割増しされています!


たまたま、アリエルを所持していたから助かりましたが

持っていなかったら?

私の場合は、
40回以上、チャレンジしないとクリアできていませんでした〜>_<


アースラマップ

残すは、あと1つ!


ミッション28のタイムボム!

これがまた、苦手なの〜>_<


でも


がんばる〜\(^o^)/


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿