2016年4月20日水曜日

イベントカードミッションクリアプレゼントGET!ピート


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベント

オールクリアしました〜(・ω・)ノ



ホントに終わっちゃったみたい!

(オマケのカードがあるのかと思った!)


メールボックスに

スペシャルツムGET♪が届いていました〜(・ω・)ノ


さっそく

受け取ってみましょう〜(・ω・)ノ


おお!

いちおう、こうやって

BOXが出てくるのね\(^o^)/


ピートさん♪

いらっしゃいませ〜(・ω・)ノ



ピートって・・・

ミッキー&フレンズ


なんだね?

ほお〜!

知らなかった〜(・ω・)ノ


さっそく、使ってみました〜!

スキルの

画面中央のツムをまとめて消すよ!


って

どんな感じかなあ?と思っていたんだけど


かなり豪快だよね〜\(^o^)/


どかーん!

だもんねえ(・ω・)ノ


でも・・・スキル発動までに時間がかかる
と言うの?

ピートを、すご〜くたくさん消さないと、スキル発動しない?と言うの?


60秒の間に、2回しかスキルを発動出来なかった〜>_<


まあ、へたっぴ!というコトもありますがっ!(笑)


スクリーンショットのタイミング、
少し早すぎましたね(笑)

うーん。


ピートは、'豪快さ'は、良いね\(^o^)/


さあ♪


イベントも終了したので

通常のビンゴカードに戻ります♪


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿