2016年4月15日金曜日

ヴィランズイベントに挑戦!アースラマップ その11 やっと全クリア!



こんにちは(=゚ω゚)ノ

ヴィランズイベントのアースラマップ

いよいよラストです\(^o^)/



ミッション28

タイムボムを合計30コ以上消そう



これまで8回チャレンジして

14コ!


あと16コでクリア\(^o^)/

アースラマップ全クリア!

となりますo(^▽^)o


いやー

タイムボムを出す

って

けっこう大変ですよね!

>_<


10コくらいつなげて消したら、出るかも?

みたいな感じですね〜>_<



マイツムを

マリーにして挑戦してみましたが


マリーのスキル・・・

普通のボムしか出ないんですねえ〜>_<


だまされたわ>_<

って言うよりも、知らなかった!ってコトなんですがっ!笑


こうなりゃ、マイツムをイーヨーにして


ひたすら10コ前後でつなげてみる作戦にしたいと思います\(^o^)/


なんだかんだで

イーヨーって

けっこう使えるツムなんだね〜(=゚ω゚)ノ



けっこう、つなげて消したつもりだったんだけど

結局、タイムボムは1コ!

(T ^ T)


まとめて

どん!


あとひといきですよ〜\(^o^)/


でも、ここから、続けて0コ!


もう、消せないんじゃないか?と弱気になったりして・・・笑



はい。


いよいよ、ラストですね\(^o^)/


しかしー。

あと1コのトコロで、またもや足ぶみ!


このミッションをクリアするまでに

挑戦した回数は

じつは、30回を超えています!


記録が0コだと、なんの表示もされないので

写真に撮れなかったのです〜>_<



はい\(^o^)/

その時は来ました\(^o^)/



やっとこ、すっとこ

クリア\(^o^)/


報酬ゲット〜(=゚ω゚)ノ


アースラマップ

オールクリア\(^o^)/




次は、いよいよ!グリーンのドアにチャレンジです\(^o^)/


がんばりますよ〜\(^o^)/


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿