2016年4月24日日曜日

確率アップ中に、もう1度プレミアムBOXを引いてみました


こんにちは(=゚ω゚)ノ


確率アップ中に

もう1度プレミアムBOXを引いてみたくて


やっとためた30000コインを

使いました〜\(^o^)/



私、今、欲しいツムは

ベイマックス

なんですけどね・・・


勝手に、ベイマックスの確率アップガチャだと思い込んで

引いてみましたよ〜\(^o^)/



結果は?




どん!




ジェシー?


はじめまして〜(=゚ω゚)ノ


おお!

帽子をかぶっていて

髪を束ねていて

まゆ毛があって

ほっぺが赤くて

女の子!(笑)


なにやら、これは

使えるキャラなんじゃ

ないですか〜?!



o(^▽^)o



さっそく使ってみよう〜\(^o^)/



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿