2016年4月4日月曜日

ビンゴカード4枚目に挑戦!その4


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴカード4枚目に挑戦中です!


14番 くまのプーさんシリーズを使って合計80回フィーバーしよう



これは、ひたすらやれば、いつかクリアになるミッションですね〜!

くまのプーさんシリーズの所持キャラは、けっこうあるんです〜♪

プー
ティガー
イーヨー
ルー
ピグレット



がんばります〜o(^▽^)o



そんなこんなしているうちに〜


8番  まゆ毛のあるツムを合計3500コ消そう


がクリアになりました〜o(^▽^)o


まゆ毛のあるツム?

今、気がついたんだけど、

プーさんシリーズって

みんな、まゆ毛あるんじゃ?

(*´艸`*)



そして、同時に

こちらもクリアに〜!


24番  男の子ツムを使って合計1250万点を稼ごう



性別不明なツムがいそうですね?笑


そして

4番  スコアの下一桁を9点にしよう



クリア!

これは、狙って出せるワケじゃないので、放置していました。笑

いつかクリアできる!と思っていたわ〜ん♪


さーて!

イーヨーをマイツムにセットしましたよ〜!


イーヨーのスキル

ランダムでイーヨーが増えるよ



これが、思ったよりも
使えるコトに

気づいてしまった〜\(^o^)/


イーヨーを使って、ダブルクリアを狙いますよ〜!

12番  スキルを1プレイで7回使おう


14番のくまのプーさんシリーズを使って合計80回フィーバーしよう


あと、ひといきですo(^▽^)o


この挑戦で、がんばります〜o(^▽^)o



それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿