2016年4月23日土曜日

レベル31になった時、チャレンジしていたのはビンゴカード3枚目



こんにちは(=゚ω゚)ノ

ツムツムを始めてから、41日目に

レベル31になりました!


ビンゴカードは

途中だった3枚目に戻ってやってみるコトにしました〜\(^o^)/


残りは、5コ!


これが、なかなかクリア出来なくて、他のビンゴカードに手を出していたんだけど(笑)


ビンゴカード3枚目の

どのミッションがなかなかクリア出来なくて残っているのかと言うと・・・


ミッション20

リボンを付けたツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう



はい。

ミッション2

黄色いツムのスキルを1プレイで6回使おう




マイツムをアリスにして

とりあえず、アイテムを使って
チャレンジしてみます\(^o^)/





あれっ!?

こっちをクリアしたみたいです!


ミッション9

スキルを1プレイで7回使おう


おお〜\(^o^)/


クリア出来たじゃん!


アイテムを使えば良かったんだね〜(=゚ω゚)ノ


わーい!ビンゴ〜\(^o^)/


報酬GET♪


そして〜♪

こちらもクリア〜\(^o^)/


アリスって

髪は黄色だけど・・・


黄色いツム

なんだね〜?!

ラッキー\(^o^)/


ビンゴ〜\(^o^)/



報酬GET♪


残りは、3つ!

この調子で

がんばります〜!



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿