2016年7月1日金曜日

確率アップ!アリスプレミアムBOXさっそく引きました!おしゃれマッドハッター


こんにちは(=゚ω゚)ノ

なんか新しいの

来ましたね〜( ´ ▽ ` )ノ



7月は、アリス

ですか〜( ´ ▽ ` )ノ




確率アップ!!!


待ってました( ´ ▽ ` )ノ



さっそく

チケットで

ひっきまーす( ´ ▽ ` )ノ


このために、がまんして取っておいたんだあ~(*´艸`*)





はい♪



タップ( ´ ▽ ` )ノ





じゃん♪




え?!


エ??


なんかキター!


( ´ ▽ ` )ノ



おどろいた〜(=゚ω゚)ノ




おしゃれマッドハッター



1発でキターーー!

o(≧▽≦)o





さっそく使ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ






おお〜(=゚ω゚)ノ


もう一回♪





おお〜(=゚ω゚)ノ


スキル発動中は

勝手に3方向に消してくれるので

らくちんですね〜♪



頭と指を休められる。

(*´艸`*)



スクリーンショットのタイミングが

難しいなあ!

(笑)



この後も・・・


確率アップだから

引いちゃうかもね〜?

(=゚ω゚)ノ



7月のイベントは

まだ、どんな感じなのか予想もつかないけど


イベントには有利なキャラが

引けて、よかった~(≧∇≦)/



ひとあんしんo(≧▽≦)o



すこし、レベルアップさせておこうと思います(・ω・)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿