2016年7月15日金曜日

ピックアップガチャ購入!出たキャラをさっそく使ってみました!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ピックアップガチャ

来ましたね〜( ´ ▽ ` )ノ



せっかくなので

さっそく!




ターップ( ´ ▽ ` )ノ




何が出るかな〜?




あれっ!?


毛がモサモサしてるのキター!


ほう♪

マックス

って言うのかあ( ´ ▽ ` )ノ



おお!

ミッキー&フレンズ

なんだね( ´ ▽ ` )ノ



なんだか


うれしい〜(=´∀`)人(´∀`=)



さっそく!

やってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ



スキル発動( ´ ▽ ` )ノ




お?




お?




19コ消してくれた〜( ´ ▽ ` )ノ




お?




もう一回いけた( ´ ▽ ` )ノ




おお〜!


スキル、5回も発動できましたよ~(≧∇≦)/





はじめてやったわりには

かなーり

良かったんじゃないでしょうか?



なかなか

気にいった〜( ´ ▽ ` )ノ



わーい( ´ ▽ ` )ノ



育ててみようっと( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿