2016年7月21日木曜日

しっぽを振るツムを使って1プレイでタイムボムを4コ消そう!について調べてみました



こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴカードの残りのミッションが

なかなかクリア出来ないんですよ〜!
今回、注目したのは

14枚目の25番

しっぽを振るツムを使って1プレイでタイムボムを4コ消そう



コレがね〜


なかなかクリア出来ない〜>_<



しっぽを振るツムと言えば?


ティガー


チェシャ猫


メーター



え?

メーターも?っておどろきましたが!



何度やっても

4コまでは


無理!>_<



コレは、攻略法があるのかな?


と思って調べてみました( ´ ▽ ` )ノ



すると・・・なんと!?

ティガーでクリア出来ると!?



わたくしのティガー

まだスキルレベルが1


もしかして?


スキルレベルを上げる必要が

ある???



それじゃあ!


ハピネスBOX引きましょう( ´ ▽ ` )ノ


ティガーが出るまで

引きましょう( ´ ▽ ` )ノ



というコトで〜(=゚ω゚)ノ



またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿