2016年7月9日土曜日

アリスイベント1枚目は楽々クリア!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

アリスイベントが始まりましたね!

7月26日までのイベントなので


進め方は

ゆっくりでも大丈夫そうですね〜!?

(6月のイベントは3日間でクリアしちゃって、ちょっと後悔!)


全部で6枚!

しかも今回は、おまけもあるみたいですね〜(・ω・)ノ

おまけは、難易度がむずかしいらしいので

たのしみです( ´ ▽ ` )ノ


さて♪

1枚目に挑戦です!



最初のうちは、ミッションが簡単なので


サクサク♪5マスづつ進めちゃいますね〜(・ω・)ノ


この時は

とりあえず、キャラクターボーナスが付く、ワンダーランドアリスでやってみました♪



進む途中に

ちょいちょい

プレゼントマスがあるんですね〜!

ちょっぴりだけど、うれしいo(^▽^)o


そんなこんなで


1枚目は

ラクラク♪クリア〜(・ω・)ノ




2枚目も

サクサク進めちゃいましょう(・ω・)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿