2016年7月14日木曜日

アリス5枚目クリアまでの道のり


こんにちは(=゚ω゚)ノ

アリスイベント5枚目

クリアまでの道のりです♪



イベント後半戦ともなると

初心者にとっては

さすがにミッションがむずかしいです


今まで、5マスづつ進めていたのに

3マスづつしか進めなくなりました╭(°A°`)╮



こんなにチャレンジしていたんですね〜


1マス進めるよ!

の所は、

自分が1マス進んでも、

ウサギも1マス進んでいるので

ぜんぜん追いつけていない!というね〜(T ^ T)


でも、ジョーカーが出て

いっきに7マス進めて、助かった!

(=゚ω゚)ノ


クリア報酬はコレ↓



イベントをすべてクリアしたら

受け取ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ


次は、いよいよ

ラスト!

6枚目です( ´ ▽ ` )ノ


がんばりますよ〜(=゚ω゚)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿