2016年7月7日木曜日

ビンゴ17枚目に挑戦!その3 ヴィランズツムミッションやっとクリア!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴカード17枚目は

ヴィランズツムを使ってクリアの


ミッションが多かったような気がして


女王マレフィセントドラゴンをマイツムにして

ここまでミッションクリアしました♪



ちなみに、わたしが所持しているヴィランズツムは

この2種類だけです




お次にクリアしたのが

21番  女の子のツムを使ってスコアの下一桁を2にしよう



いやーあ

びっくりしました〜(=゚ω゚)ノ


ヴィランズツムって・・・

女の子だったのね?(*´艸`*)

(笑)



はい♪

そして、こちら!

やっとクリアです( ´ ▽ ` )ノ


18番  ヴィランズツムを使ってスコアボムを合計50コ消そう



スコアボムは、女王では、なかなか出せなくて

困っていたところ!

マレフィセントドラゴンだったら


けっこう出せることに気がつきまして・・・


もっと早くからマレフィセントドラゴンをマイツムにしていたら良かった〜!


って

心底思いました(=゚ω゚)ノ



はい♪ななめにビンゴ!



17枚目

初ビンゴですね( ´ ▽ ` )ノ



ビンゴになると報酬がもらえて

うれしい〜( ´ ▽ ` )ノ



さてさて♪

ヴィランズのミッションは

これで終わったかな?


どっちにしても

ヴィランズは、しょうしょう飽きてきたので

このあたりで

違うキャラを使ってみたくなりました(・ω・)ノ



スカッと

シンバで

中央スキル系を

やってみます( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿