2016年7月13日水曜日

ジョーカーが出たら使うキャラ。アリスイベント5枚目に挑戦♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

アリスイベント♪

コツコツ進めています



ジョーカーが出た時は

誰を使うか?と言うと




イベントキャラの

おしゃれマッドハッター!



だいたい

7マス進めます♪


もっとジョーカーが出てくれると

イベントさくさく進んで

うれしいトコロなのですが


あんまり引き当てられません>_<


もしも、おしゃれマッドハッターを持っていなければ


誰を使うか?と言うと


おそらく

ミス・バニーかなー!?


とにかく、

ボムをたくさん当てれば

良いもんね(=゚ω゚)ノ



ジョーカーが出た時の

これまでの最高記録は

7マス!


ちなみに、アイテムを使っても、使わなくても

最高記録が7マス
(わたしの場合)

なので


アイテムを使わずにチャレンジしています( ´ ▽ ` )ノ


さてさて♪

5枚目に挑戦中ですが

ミッションがむずかしくなって来ました〜



たとえば、コレ!

1プレイでたくさんフィーバーしてみよう!

4回:3マス

8回:4マス

9回:5マス

って?


4と8の差が

ありすぎる!?


╭(°A°`)╮


ハートの女王を使うとボーナスがつくよ!


と言われましても


フィーバー

8回には

いっぽ

およばず(T ^ T)


3マスしか進めない〜>_<


次のミッションも

いっぽおよばず(T ^ T)


ちなみに、イベントキャラのマッドハッターだけは

持っていません!



あと、25EXPだったのになあ~!おしい!



なかなかどうして!?

いちばんレベルが高いキャラを使っても

あと少し!ってトコロで

3マスどまり・・・(T ^ T)



コツコツ、ウサギとの距離を縮めるしか

ないんですね〜>_<


チビチビ

コツコツ

がんばります>_<


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿