2016年7月5日火曜日

確率アップ中に、また引いてみました!アリス


こんにちは(=゚ω゚)ノ

確率アップ!アリスインワンダーランド

一発でおしゃれマッドハッターを引き当てたので




もう、引かなくても良いかな?

なんて思いつつ



あと、2回くらい?3回?

引いてみることにしました( ´ ▽ ` )ノ


ベイマックスが来るかもしれないし♪

(笑)


めずらしいキャラが

来ないとも言い切れないもんね?


引いてみよぉ( ´ ▽ ` )ノ


じゃん!




ああ〜>_<




もう一回( ´ ▽ ` )ノ


じゃん!


ああ〜>_<



そんなに上手くいくわけないかあ>_<




次で

ラストにしよう( ´ ▽ ` )ノ



じゃん!



あれっ!?


ワンダーランドアリス!


出たあ〜( ´ ▽ ` )ノ



今回の確率アップガチャは

4回引いて、2個も当たりが

出ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


うおー!



よかった〜( ´ ▽ ` )ノ



さてさて♪

さっそく使ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ


おっと!最初からスコア300なんだね!





お?



おお〜!



アリスが小さくなっていくのが

おもしろい~(≧∇≦)/



しかも

いつの間にか

元通りに

大きくなってる~(・ω・)ノ



いつのまに~?

(笑)



これは・・・

はじめてのタイプの

スキルですね?

(*´艸`*)



新鮮~o(≧▽≦)o


もういっかいやってみよう~゚*。(・∀・)゚*。



それでは

またね~(・ω・)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿