2016年7月31日日曜日

ビンゴカード5枚コンプリートでピンズをゲットした日。そして2枚目にチャレンジ!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴカード5枚クリアで

ピンズをゲットした日は



ツムツムを始めてから

2ヶ月が経つ

そんな時でした♪



1枚目をコンプリートしたら

2枚目をコンプリートして・・・

かと思ったら


どのビンゴカードにも挑戦出来る

と知って


簡単そうなモノから挑戦して


12枚目の最後のミッションで

つまづき


4枚目をひたすらやって
コンプリートしてから

12枚目に戻り・・・


すぐさまコンプリート( ´ ▽ ` )ノ


気づけば、5枚クリア!


なっていたんですね〜( ´ ▽ ` )ノ



さてさて

お次は

何枚目にチャレンジ?




2枚目にチャレンジです( ´ ▽ ` )ノ


2016年3月20日の事でした♪


ライオンキングイベント中

だったんだなあ!


サクサク

クリア

出来たんだったかな?



イベントをがんばったので

コインにゆとりが出来て

アイテムを惜しげなく使って

どんどん

すごい勢いで

ミッションクリアして行きましたよ〜



順調♪

順調( ´ ▽ ` )ノ


ビンゴカード2枚目の

振り返り

その1

でした〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿