2016年7月6日水曜日

ビンゴ17枚目に挑戦!その2 まずはヴィランズツムでミッションに挑戦しました♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴ17枚目!まずはヴィランズツムの

女王でミッションに挑戦です!



まだ先のコトかな?と思っていた

いつか偶然クリアできるでしょう系の


3番  ヴィランズツムを使って1プレイでコインの下1けたを6にしよう



いきなりクリアしました♪



ラッキー( ´ ▽ ` )ノ


そして

この後、何回やっても

ミッションクリアが

来ず・・・


あるコトに気がつきました!



この黒いキャラも

ヴィランズツムなのでは???


(笑)


てっきり、所持しているヴィランズツムは

女王だけ

かと

勘違いしていたよ〜(・ω・)ノ


マレフィセントドラゴンさんをマイツムにしたら


クリア出来るミッションが

増えた気がします( ´ ▽ ` )ノ

19番  プレミアムツムを使って1プレイでタイムボムを2コ消そう




11番  黒いツムを使ってマジカルボムを合計150コ消そう



9番  大きなツムを合計50コ消そう




ここまでクリア出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ


わりと意外なミッションもクリアになったりで


いちいち

こっち〜?


こっちがクリア〜?



おどろいています!

(笑)


まっさらなビンゴカードに挑戦したばかりの

序盤戦は

これがあるから


たのしいですね〜( ´ ▽ ` )ノ


この調子で

やってみよう〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿