2016年7月24日日曜日

セレクトツム確率アップ中!引いてみました!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

セレクトツム確率アップ!

というコトで〜( ´ ▽ ` )ノ




引きましょう!


まずは、チケットで〜♪


どーん!



あれっ?


ワンダーランドアリス!


スキルレベルが上がりました〜( ´ ▽ ` )ノ



スキルレベルが上がったら

少しは使いやすくなるのかな?


わたしは、いまいち

ワンダーランドアリスの良さが

わからないのです〜>_<



もう1枚引いてみましょう!




ターップ!


どん!


あらっ


シンバ!


シンバ大好き( ´ ▽ ` )ノ


けっこう得点稼げるよね( ´ ▽ ` )ノ



さあ!


次いってみよう!



1度、このプレミアムBOXが

跳んでいる瞬間のスクリーンショットを

撮ってみたいっ( ´ ▽ ` )ノ

(笑)



どーん!


あら


アラジンさん


いちおう、セレクトツムのひとりよね?



でも

残念なコトに

わたしは、アラジンさんが

使えるキャラだと思ったコトが


ない〜(T ^ T)


なぜ〜(T ^ T)


まだ、始めてから半年だから?




今回のセレクトツムは

これで終了〜(=゚ω゚)ノ



あとは、8月になったら

確率アップの何かを引くために


コインを残しておくのだ〜(・ω・)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿