2016年7月27日水曜日

ビンゴ4枚目、最後まで残ったミッションは?ぴったりコイン2つ!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

過去の振り返りでございます。

ビンゴ4枚目の最後まで残ったミッションと言えば?



ぴったりコイン系

2つでございました(T ^ T)



苦労するよね〜>_<



21番  茶色いツムを使って1プレイでコインをピッタリ350枚稼ごう





25番  黒いツムを使って1プレイでコインをピッタリ350枚稼ごう



ですよ!


鬼!


(笑)



何回チャレンジしたら

クリア出来るんでしょうね〜?



もう

一生

クリア出来ないんじゃないか?


って


思ったりもしました〜!

(笑)



あと1個だったのに〜>_<


とか!




あるある(=゚ω゚)ノ




スクリーンショットを撮るのも

面倒になったりしてね!



しかし!


ついに!


その時!って


くるんですね〜( ´ ▽ ` )ノ




シンバ!


でかしたぞ!


ほうびをとらす〜( ´ ▽ ` )ノ




ビンゴになって報酬ゲット!




3月18日の出来事


ございました〜(・ω・)ノ



ツムツムを始めてから
2ヶ月目あたりの頃です〜




ビンゴカード4枚目の

残るミッションは、ついに!ひとつ!(・ω・)ノ




今度は?


黒いツムでピッタリ350枚だよ〜>_<




鬼~っ!!!




ツラい時期でございましたなあ!



何回でクリアしたんだったかなあ?



また、後日、振り返りますかねえ〜(・ω・)ノ





それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿