2016年7月20日水曜日

ビンゴ17枚目、最後に残っていたミッションをクリア!白いツムで♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ


ビンゴカード17枚目の

最後に残ったミッションは?



わたしの場合は


13番  白いツムを使って1プレイで500EXPを稼ごう



だったんです!


何回チャレンジしても

アイテムを使っても


どうしても500EXPには

とどかず>_<


今日も何度かチャレンジしました!

使ったキャラはこちら


マレフィセント

レベル15
スキル1


ぜんぜんダメでした〜(・ω・)ノ



そして

こちらのツムでやってみても

やっぱり

500にはとどかず>_<


オラフ


レベル21

スキル2



コレは?

レベルとか、スキルレベルを

アップさせないと


クリア出来ないの?



と思ったのですが!




あれ???


もしかして

白いツムって


これもじゃない?


おしゃれマッドハッター



と思って


いちかばちか!


やってみたのです( ´ ▽ ` )ノ


もちろんアイテム使用( ´ ▽ ` )ノ


なんとっ!!!


クリア出来ちゃった( ´ ▽ ` )ノ


おしゃれマッドハッターは

白いツムでしたよ〜!!!



ばんざーい( ´ ▽ ` )ノ


ばんざーい( ´ ▽ ` )ノ


やった〜( ´ ▽ ` )ノ


やりましたぞ〜( ´ ▽ ` )ノ


おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ



まさか!

クリア出来るなんて!


おどろきました〜( ´ ▽ ` )ノ


やったね!



スキルチケットは

誰に使うか!?

非常に悩みますね~(・ω・)ノ



さあ、次は

何枚目に挑戦しようかな?


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿