2016年7月19日火曜日

アリスイベントのオマケをクリアして金のピンズゲットしました♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

アリスイベント

オマケまで、すべて終了です( ´ ▽ ` )ノ



いやいや

長かった!




ほとんど、2マスづつしか

進めませんでした〜(=゚ω゚)ノ


2マス進む

と言っても

ウサギは1マス進むので


実質、差は1マスづつしか

縮まらない!

というね〜(・ω・)ノ



しかも!


10回!


ウサギに追いつかなきゃ〜(・ω・)ノ


というワケで


コツコツ


コツコツ


進めましたよ〜(・ω・)ノ


しかしながら

救いな点が

ありましたね〜!


ミッションが毎回変わる!


コレには

励まされた!


と言うか


ほーんと!

救い!でした〜( ´ ▽ ` )ノ


苦手なミッションで

ヘマをしても

次のミッションで

2マス進める(・ω・)ノ


2マスだけどね!


1プレイで

スコアボムを

12コ?!

14コ?!


かなーりキビシー!



ジョーカーは神!



というワケで〜


アリスイベント終了〜( ´ ▽ ` )ノ


普通のビンゴカードに戻ります(・ω・)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿