2016年7月9日土曜日

アリスイベント2枚目クリアしました!ジョーカーは1枚だけ出ました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

アリスイベント2枚目に挑戦です!

2枚目は、白うさぎに5回追いつかなきゃ〜!



というわけで

コツコツがんばりますよ〜!


序盤戦なので、まだまだミッションは簡単な感じですね〜


イベントに有利なキャラを使って

どんどん進めて行きますよ〜(=゚ω゚)ノ


ミッションは、こんな感じ〜♪



ちょいちょいゲットできるモノはこちら



1枚目と違うトコロは

5回追いつかなきゃクリアにならない!

ってとこですね〜(=゚ω゚)ノ


なんだか2枚目クリアするのに

時間がかかりそう?


はじめてジョーカーが来ました!



うさぎが止まっているうちに

カプセルを消した数だけ

進める〜(=゚ω゚)ノ


そんなこんなで

2枚目をクリアするまで

けっこう時間がかかりました〜!


これは、ほんの1部になります



2枚目クリア報酬は

こちら♪



次は3枚目〜 ( ´ ▽ ` )ノ


がんばりますよ〜♪


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿