2016年6月29日水曜日

ビンゴ17枚目に挑戦しまーす♪その1 ヴィランズツム大活躍


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴカードの17枚目が追加されましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

うっかりしていたわ〜!


さっそく、やってみましょう( ´ ▽ ` )ノ


ミッションビンゴ開始です♪


クリア出来そうなミッションから〜!


おおっ!

ヴィランズツムを使って〜

というミッションが複数ありますね!


ならば〜(=゚ω゚)ノ

女王で

チャレンジしてみよう( ´ ▽ ` )ノ


じつは、女王をゲットしたものの・・・


マイツムで使ったコトが

ほとんどない!

のです( ´ ▽ ` )ノ


何やら、毒りんごが出て来て・・・

それをタップすると

まわりのツムも10数個消える!

といった感じです( ´ ▽ ` )ノ




おお〜

おぞましげな演出っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



まずは、

10番

ヴィランズツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう


クリア!


そして、立て続けに

16番

ヴィランズツムを使って1プレイで80コンボしよう


クリア!



ダブルクリアとなりました( ´ ▽ ` )ノ


そして・・・

他のミッションを見てみると?


意外にも

女の子のツムを使って
スキルを合計70回使おう

に、カウントが!


つまり、女王って・・・

女の子ツム

だというコトがわかりました( ´ ▽ ` )ノ


そして

3番

ヴィランズツムを使って1プレイでコインの下1けたを6にしよう



というミッションを見つけました!


これは・・・

この3番を、偶然クリアするまで

とりあえず、マイツムを女王で

やってみようと思っています( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿