2016年7月17日日曜日

イベントはアイテムセール中にクリアするのが理想的ですね


こんにちは(=゚ω゚)ノ

イベントと同時にはじまる

アイテムセール



30%引きは

大きいですね〜♪


とくに

やっぱり

ツムの種類を5→4に減らしてくれるアイテム


通常1800コインが1260コイン!


コレは

アイテムセールの時に

ガンガン使わなきゃ〜( ´ ▽ ` )ノ


と言いながら

考えながら

節約したりして(笑)




ミッションをクリア出来る自信がある時は


あえて使わなかったり・・・


自信があったのに

終わってみたら、やっぱり使っておけば良かったじゃん!

╭(°A°`)╮

と思ったり(笑)



早いとこ、イベントを終わらせて

アイテムセール中に

なかなかクリア出来ずにいる

ビンゴカードの残りのミッションに

挑戦もしたいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ



わたしの場合・・・

たいてい、セール中に

イベントを終わらせて

安心して


いざ!ビンゴカードやるぞ〜!

と思った時に

セールが終わってる!


ガーン!


って

なっちゃいますがっ!(笑)


次のイベントは

何だろうね〜?( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿