2016年7月10日日曜日

アリスイベント3枚目に挑戦しました。やっとクリア


こんにちは(=゚ω゚)ノ

アリスイベント3枚目を

やっとクリアしました〜 



ミッションは、簡単なような?少しむずかしいような?



かなりの数を

こなさないと

クリアできませんね>_<



6枚全部クリアするまでは

意外と時間がかかりそうです!


今回は、ちょいちょいゲットできる

コインやハート、カードが


細かすぎて

受け取るのが

めんどうだな〜


と感じて来ました〜


コインが

小分けに

たくさん

もらえるのね


でも、ハートももらえるから

まとめて受け取る


使えないんだなあ〜


わたしの場合っ(=゚ω゚)ノ


まあ、もらえるのは

ありがたいので

良しとしましょうかね〜( ´ ▽ ` )ノ



なんだか

ウサギを追いかけるの


大変な作業に思えてきた(T ^ T)


とかなんとか言いながら


がんばりますけどね〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿