2016年8月2日火曜日

レベル39になりました!ビンゴ2枚目に挑戦中♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ビンゴカード5枚をコンプリートした後

挑戦したビンゴカードはNo.2



順調にミッションクリア!


ツムツムを始めてから

もうすぐ丸2ヶ月。


ガチャも引いてみました


デールがNEW(=゚ω゚)ノ


本当は、ミニーが欲しいのですが

まだ出ません!



ミッションの方は

サクサク進められましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


イベントで鍛えられましたね!


レベル39になりました♪



回数をこなせば

クリアできるミッションは

コツコツやればイイもんね〜( ´ ▽ ` )ノ


気楽に出来ちゃう(=゚ω゚)ノ



いよいよ

残すところ

2つになりました( ´ ▽ ` )ノ


ビンゴカード2枚目は

やり始めてから、3日で

コンプリート出来そうな勢いです( ´ ▽ ` )ノ



たのしい〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿