2016年5月13日金曜日

ズートピア確率アップ!プレミアムBOXを引きました!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

いきなりズートピアイベントが始まり


ズートピア  プレミアムBOX  確率アップ!


いきなり始まりましたね(=゚ω゚)ノ


スターウォーズツムをゲットしたくて
コイン集めを頑張っていたのは

なんだったんだ?

夢か?まぼろしか?


みたいな感じで

ズートピアのツムが欲しい〜\(^o^)/



ってなわけで


30000コインが
やっとたまったので〜(=゚ω゚)ノ



ひっきまーす\(^o^)/


どうせなら、曲付きのジュディが

イイな〜\(^o^)/



どん!


うわあー!


ズートピアツム


キターーー!!!


さすが!確率アップ!


一発でニックが出ました〜!


良かった〜( ´ ▽ ` )ノ



どんな特典があるのかな〜?


有利にイベントを進められるのかな〜?


よくわからないけど


やってみよう\(^o^)/



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿