2016年5月14日土曜日

ズートピアツムのニックを使ってみました!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ズートピアイベントの進み具合はいかがですか?



ズートピアツムのニックのスキルは

ランダムでツムを消すよ!


消去数は17〜20




何やら、小さいのがやってきて・・・


こう!


ランダムにツムを消してくれます( ´ ▽ ` )ノ


はい♪もう一回( ´ ▽ ` )ノ


この時は、

ランダムに18コ( ´ ▽ ` )ノ


点数、コインともに

そんなに稼げるわけではないですね〜



ちなみに、ニックを使って、これまでのピース消去最高数は、5ピース。



少ない時は、2ピースの時もありますが

平均すると4ピースくらいかな〜


なんと言っても、ランダムなので、

一発でピースが消せる時と

消せなくて、ボムで消さなきゃならない時と


ランダムなんです( ´ ▽ ` )ノ


他のズートピアツムは

どうなんだろう?


あ!でも、ボムが1回当たれば、ピースが消せる\(^o^)/



そこが有利な点なんでしょうね?!


さあ♪


引き続き、がんばりますよー( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿