2016年5月16日月曜日

ズートピアイベント・2枚目完成しました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ズートピアイベント♪

2枚目完成しました〜( ´ ▽ ` )ノ



パズルのピースで、たまにプレゼントが出るピースがあるんですね〜!


コインだったり

アイテムチケットだったり

(=゚ω゚)ノ



そんなこんなしているうちに



2枚目が完成しました〜( ´ ▽ ` )ノ



やったー( ´ ▽ ` )ノ


プレミアムチケットをゲットしました!



確率アップ中のうちに

引くコトにしますo(^▽^)o



え?

ココをタップしよう?



はい♪


( ´ ▽ ` )ノ



おお。


ご丁寧に

どうも(=゚ω゚)ノ



さて♪


プレミアムBOX!


何が出るか?


たのしみですo(^▽^)o



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿